日記 りんごは薬
リンゴが嫌いで食べれなかった。美味しくないし、フルーツの枠に入れたくないくらい不味い。自分が好きなフルーツは、いちご、パイナップル、みかん等の甘くて水分多めの物である。これらと比較したら美味しくないと感じて食べなかった。胃の調子が悪くて太田...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記