日記 セブンイレブンのコーヒー
この前、帰りが遅くなりバスを30分以上待たなくてはいけなく待ってるのがしんどいので歩いて帰ることにしました。最初は揚げ物目当てでコンビニに入りましたが一つも残ってなく残念という気持ちで店内を見ていたら、コーヒーやカフェオレの近くに黒蜜の小さ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記