日記 以前から思ってたこと。
以前から思ってましたが、同じ料金を支払っているのに老婆に席を譲る意味が理解できない。いつも思うのが偽善者だな。という感想である。老婆に席を譲ってる奴ら見ると嫌悪感しか沸かないし、譲るなら最初から座るなと思ってしまう。座席に座ってることが老婆...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記