映画感想 桐島、部活やめるってよ【感想】
本日は、桐島、部活やめるってよっていう映画を見ました。昔にこのタイトルを耳にしたときは、当時10代だったのですが、当時の私は、勝手にやめろよって思っててまったく興味がありませんでした。その勝手にやめろよっていう自分の当時の気持ちを思い出して...
映画感想
本の感想
映画感想
映画感想
未分類
未分類