チューナー購入で失敗した話

この前カリンバに使うための安いチューナーを買いました。

安いチューナーを買った理由

安いのを買う前に既に気に入っているチューナーがあるのですが満足しているにもかかわらず、それなのに買った理由が安いのはどんな感じなのか気になるのと、外に持って行ったとして落としたとしてもお金と心のダメージ少ない感じがして購入することにしました。

挟まらない

購入して早速カリンバのチューニングを試しましたがクリップが挟まらない。

お金を無駄にしたくないと感じたのか無理やり挟もうとする自分との闘い。

カリンバのほうが傷つくと判断して無理やり挟むのを辞めました。

やはりお気に入りのを買う

もう一つ予備に欲しい場合は同じものを買うことにします。


私自身、今回の失敗とお金の無駄遣いで学びました。

そうなのです。物は使えなければ意味がないのです。

error: Content is protected !!