押しつけがましい手紙が不快

この前スマホの保護フィルムを通販で購入しました。

そうしたら押しつけがましい手紙が入っていて不快でした。

内容は、以下です。

購入頂き有難うございますのような内容がつらつらと並び最後にPSと付いていて人と人との繋がりが希薄になりがちな時だからこそ少しでも人の温かさを肌で感じていただけるように真心込めて丁寧に商品を梱包しました。またお会いできることを楽しみにしています。

という内容が手紙で入ってました。

誰だお前。気持ち悪い。

知らん奴の人のつながり求めてない人には押し付けがましいとしか感じない。

人の温かさとか押し付けてる時点で温かみ無いだろ。買い物したいだけの人間に押し付けんな。

例えるとレジで野菜購入したら袋詰めしてきた人間が出てきて、この梱包お客様のために真心込めて梱包しました。とか言ってきたら知らんし、気持ち悪いし。

もう、この店でフィルムを買うことを選択肢から無くしました。

error: Content is protected !!