ハムスターって気持ち悪い。

ハムスターって気持ち悪いし大嫌い。

こんなのをペットとして可愛がってるやつの気が知れない。

何が気持ち悪いのか知りたくってハムスターの動画を漁ってみました。

再確認してみたらやはり気持ち悪かった。

何が気持ち悪いかというと先ず動き。

お腹で動いてるところが気持ち悪い。

そして顔が気持ち悪い。

可愛くもないのに可愛いでしょうという顔が気持ち悪い。

まるで化粧や服で着飾っているような女に一致していた。

そして鳴き声。ギーギーという不快な声。

被害者ぶる女のような特徴だ。

本当に、こんなのをペットとして飼ってるやつの気が知れない。

何が楽しくて飼っているんだか。

ハムスターが捕食されているときの断末魔は面白い。

ハムスターは嫌いなので餌用として育てるのはやってみたいが動物愛護法違反とかいう面倒くさい法律があるみたいなので出来ないようだ。私の夢が一つ失われた。

error: Content is protected !!