娼年【卑猥すぎてもう見たくない映画】

今日は過激すぎる映画を見てしまいました…。

わりと過激なシーン多めと耳にしたことがあったのですが名前の知られてる俳優なのでそんな過激なシーンないだろうと思っていましたが、想像より過激でした。2017年の映画らしい。DVDを見る前にDVDケースにR18シールを貼ってあるのに気付きました。

冒頭からイヤフォン必須

冒頭からいきなり艶めかしい声から始まるので見る方はイヤフォン必須です。そんな始まり方する映画を初めて見るので驚きました。

大学生が娼婦になるストーリー

大学生が大人の女性に流されるままに娼婦になってしまうちょっと頭の悪い森中領のおはなし。

普段バーで働いている大学生の。そこにホストの友達らしき人が連れてきた女の静香。静香はコースターの下に名刺を忍ばせ、メモと印刷されている連絡先を書いて置いておいた。それに気づいた。そして店が終わり、歩いて帰ると静香が車でやってくる。二人で静香のマンションへ向かう。

向かう途中で二人の会話は営みの話になり、営みが面倒という静香は面倒かどうか私に証明してくれないかなという。そしてマンションに着く二人。

実の娘を領に差し出す女

マンションに着くと二人が営むのかと思いきや、静香は自分の娘の咲良に差出し、営みをしろという。はそれを嫌がったり抵抗するわけでもなく、喜んで受け入れるわけでもなく流されるままなのが不気味で怖かった。そして静香は自分の娘を差し出し、自分より若い男とそういう事をさせて楽しむ悪趣味女だなとこの時思った。

静香と営むと思っていたので、てっきり静香に、あなた!営みが面倒だと言ってたのにすごいテクニックじゃない!!!あなた!凄いわ!!とか言われ静香が溺れて領が自分でも知らぬ才能を開花するストーリーかと思い込んでましたが違いましたw

5000円の森中領

静香に営みをさせられ、終わるとあなたの営み料は5000円と言われ5000円をシーツの上に置かれる。

そして咲良が静香の財布から5000円を取り、シーツの上に置かれ10000円になる。

ギリギリで合格

ギリギリで合格という静香。いきなり何なんだと思ったら、領が何に合格したんですかと問う。静香のアンサーは情熱の試験とか意味不明な事を言い出す。そして男娼の店で働く気はあるかなど男娼の写真の載ったメニュー表的なのが写し出される。そして静香は営みがどれだけ良いものなのか押し付けてて不快すぎる。またここでも嫌がったり抵抗するわけでもなく、喜んで受け入れるわけでもなく流されるまま受け入れるのがとても不気味で怖い。

領は男娼の試験って知らないのにいきなりギリギリ合格とか失礼すぎるw

【男娼】森中領の始まり。

猛獣のような動き

最初の客のときに廊下辺りで接吻をして部屋にコロコロ転がるような動きに笑った。そして闘牛の牛のように前足を地面にひっかくような動きをしながら始めるの笑った。その動きのせいでカバン蹴ってるよ。

カバンかわいそう…。ここのシーンは手を叩いて笑ってしまいました。

早送りしたシーン

領が指を折るシーンが無理すぎて早送りしましたが少し気になって最後のほうだけ巻き戻しましたが無理すぎるのでまた早送りして飛ばしました。

途中からギャグ

最初らへんは暗い雰囲気に包まれている感があったけど途中からギャグ感じるようになったので聞き流しながら見ていました。

静香の病気オチ

静香が私病気なのって言ったとき、あぁー病気オチですか。病気オチって死んだら悪行も美化されてめでたし系にもっていくの嫌いなんだよね。と思ってたらまさかの性の病でしたか。

おわり

カエルの子はカエル

そういえば領の母親は花柄のワンピースでいきなり出かけたり、横浜の繁華街で倒れた的な事を語ってたときのシーンのとき母親は不倫してたのかと思ったら娼婦でしたと最後に明かされました。カエルの子はやっぱりカエルなんだな。と強く思いました。

もう見ないと思う

あまりにも動物的本能シーンが多いため不快になるwていうか痛そうw

そういえば領のバーにはいつも店長やオーナーの影がないので、従業員がしか見当たらないのでもはや自営業なのかと疑うレベルw

そういえば昔、大学生が「娼年エロいよ〜」って言ってたの思い出しました。

でも私の記憶に残ったのは、闘牛みたいな前足と、蹴られたカバンだけです。

たぶん一生忘れないと思います。
(でも、もう一度観たいとは思いません。)

error: Content is protected !!